Recruit
採用情報
変えるのは家だけじゃない
あなたの人生も変わる。
お客様の大切な資産である住まいを守り続ける為に、
新築同様に、いやそれ以上のデザインや付加価値をご提案し、家とお客様の心を笑顔にするお仕事です。
「遊びも、仕事も、シンケンに」
■シンケンハウスの仕事
(1)マンションリノベーション部門(BtoB)
・建築ディレクション
・建築・内装インテリアのデザイン、プランニング ・安全性の確保、性能・品質の確保 ・クライアント(法人)打合せ、コスト算定、スケジュール管理、協力関連会社との調整他
(2)戸建てリフォーム部門(BtoC)
・建築コンサルタント及びディレクション
・建築・外装工事のプロジェクトマネジメント ・安全性の確保、性能・品質の確保
・お客様(個人)打合せ、コスト算定、スケジュール管理、協力関連会社との調整他
(3)建築品質管理部門
・工事監理及び品質管理を行う部門
・社内安全管理及び協力会社管理
・社内工事監理書類整備、社内教育他
(4)バックオフィス部門
・組織が円滑に機能するための役割を担う部門
a)総務管理者※
b)経理管理者※
c)広報PRマーケティング・WEB管理者※
※(1)及び(2)の業務サポート
応募職種 | ◆職種(1)正社員 |
---|---|
応募資格 | 【必要なスキルおよび歓迎するスキル】 |
給与 | 経験・能力により応相談 |
勤務地 | 東京支社/ 東京都目黒区(最寄り駅:目黒駅) ※リモートワーク導入予定(マンションリノベーション事業部およびバックオフィス部門) |
勤務時間 | 9:00〜18:00 ※正社員・契約社員の場合 |
雇用形態 | 正社員 ※職種が未経験の場合はご相談により将来「正社員採用」を前提とした「契約社員」での採用となります。 |
待遇・福利厚生 | ◆給与改定年1回 ※正社員・契約社員の場合 |
休日休暇 | ◆完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日 |
FAQ
ご応募にあたってのご質問
必要な資格や経験また未経験採用について | 職種未経験者のご応募も歓迎いたします。経験があれば活かせますが人柄重視の採用方針なので、未経験の方でも活躍できます! |
---|---|
実際の時間外残業や休日出勤の状況について | 職種にもよりますが、基本的に残業や休日出勤はほとんどございません。但し各プロジェクトのスケジュールにより繁忙期があり残業や休日出勤が発生することもあります。なおその際の時間外残業手当の支給、また休日出勤での代替え休暇の取得は現状100%消化出来ています。 ※社内では効率化を図り、時間外労働ゼロを目指しています。 |
家族の事情でフルタイム勤務が出来ない場合について | 弊社では「働き方改革」として様々な働き方について多様な就業パターンにフレキシブルな対応を実現し、雇用機会の創出を図りたいと考えています。個別のご事情を鑑みて弊社での働き方にマッチングできれば嬉しく思います。 |
シンケンハウスで働くスタッフについて | シンケンハウスで働くスタッフの平均年齢は29歳です。 ※まだ新しい会社ですので20代の方に馴染みやすい職場の雰囲気です。 |
採用の流れについて | まずは下記フォームより必要事項を記入の上、ご応募エントリーください。随時、書類選考のご案内をさせていただきます。送付頂いた履歴書・職務経歴書をもとに選考させて頂きます。書類選考に1~2週間程の選考期間をいただいた後、書類選考の合否を連絡いたします。 |